2012-11-07

今週末はKOF2012 「関西オープンソース2012 関西コミュニティ大決戦」に出展します。

今週末、11/9(金)、11/10(土)は、KOF 2012に出展します。

ホーム

開催概要は、以下の通りです。

---

関西オープンフォーラム2012
関西オープンフォーラムは、「オープンソースならびに、コミュニティが元気に交流できる場を、関西でも作ろう」という目的のもとに集った有志により、2002年に活動を開始いたしました。
KOFは、昨年2011年まで「関西オープンソース+フリーウェア」「関西オープンソース、関西コミュニティ大決戦」と名称を変えながら毎年開催されてお り、このイベントは関西でオープンソースソフトウェアに対して熱心な人達が運営するコミュニティ、オープンソースソフトウェアに関わりながらビジネスを展 開する人達等、様々な人達の参加と協力で成り立っています。
会 期:
2012年11月9日(金)~11月10日(土)
11/09 13:00-18:00
11/10 10:00-18:00
会 場:
大阪南港ATC ITM棟 【道順詳細】
〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1-10
入場料:
無料(懇親会は実費)
--

「OpenBlocksによるマイクロサーバソリューション及びデベロッパネットワークのご紹介」として、OpenBlocks A Familyを中心としたデモを行います。
.testedで検証した周辺機器なども合わせて展示します。

展示会場では、実際に見て、触っていただくと共に、実際の開発の状況や、OBDNを中心としたデベロッパネットワークの状況、周辺機器評価や、Linuxを含め、様々なOSの開発状況についてなど、気軽にお声がけいただけたらと思います。

個人的には、土曜に15分のステージを行いますが、半分ネタですので笑って流してください。

では、大阪でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿